広島 de OMAさん | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

広島 de OMAさん

広島COMINの夜星空
たくさんのお客様の笑顔ありがとうビックリマーク
photo:08


鈴木勲bass 田中ヒロシpiano 纐纈雅代a.sax



お店のクリステルさんたちと。お月様
photo:01






OMAさんと広島 de 広島焼き♪
photo:06





翌朝。身体にムチ打って早めの起床で、原爆ドームを見学へ。
photo:05




これはぼくらの叫びです
これはわたしたちの祈りです
世界に平和をきずくための
photo:03




原爆ドーム
photo:04




原爆ドーム前で活動してるひとがいた。blog読んでくださいと紙が置いてありましたのが以下。
『広島の視線』



動員学徒慰霊塔
photo:07




駅名が、「原爆ドーム前」ってショッキングでした。いろいろ感じた広島。
photo:09




ありがとう。また来年音譜
photo:10




纐纈雅代