復帰後1週間、感謝!感謝! | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

復帰後1週間、感謝!感謝!

クローバー復帰後1週間、感謝!感謝!感謝!クローバー


10月6日(月)板橋文夫オーケストラ@江古田BUDDY
板橋文夫(PIANO)林栄一・纐纈雅代(A.SAX)片山広明(T.SAX)吉田隆一(B.SAX)類家心平(TP)後藤篤(TB)高岡大祐(TUBA)太田恵資(VIO)瀬尾高志(BASS)外山明・竹村一哲 (DS)レオナ(TAP)

9月30日のband of Edenで復活を果たしたものの、その後1週間はおとなしく療養生活に戻り、遂に再び板オケで復活。久しぶりの現場復帰は皆さんの音がいつも以上に凄く感じた。それもそのはず。療養中は寝たきりでSAXを全く演奏していないんだから。でもいつまでも病んでなんていられない。このLIVEをこなせて、毛細血管も筋肉も身体中全神経も、いい刺激になったと思う。得意げ
photo:01
photo:02



10月9日(木)酒井俊&THE LONG GOODBYE@新宿PIT INN
酒井 俊(Vo)土井徳浩(Cl,b-Cl)太田朱美(Fl)類家心平(Tp)纐纈雅代(As,Ts)熊坂路得子(Acc)田中信正(P)瀬尾高志(B)竹村一哲(Ds)

7日にリハーサルも俊さんのはからいで無事に終え。ベトナム在住の酒井俊さんとのステージ。1曲ごとにミュージシャンの起用が変わり、どんどん場面が変化していく多彩な音たち。吹く箇所が限られているからこその、全神経を研ぎすまし刻一刻変わる繊細な世界をつくる、集中しまくった。ブタネコ
photo:04
photo:01
photo:05


10月11日(土)酒井俊&THE LONG GOODBYE@関内大ホール
酒井俊(vo)土井徳浩(cl)太田朱美(fl)類家心平(tp)纐纈雅代(as)坂本弘道(cello)向島ゆり子(vln)熊坂路得子(acc)田中信正(p)瀬尾高志(b)竹村一晢(ds)

レコーディングメンバーでのステージ。一人一人の個性が豊かで、自分の演奏以外はうっとり聴き入ってしまう。俊さんの圧倒的な歌声と、一つ一つの言葉への愛にはいつも感動する。楽屋も面白かった~!とかげ
photo:06
photo:17


10月11日(土)板橋文夫オーケストラ@桜木町DOLPHY
林 栄一・纐纈 雅代(as) 片山 広明(ts) 吉田 隆一(bs) 類家 心平(tp) 後藤 篤(tb) 太田 恵資(vln) 瀬尾 高志(b) 外山明・竹村 一哲(ds)

術後23日目。遂に昼と夜と1日2ステージの関門、終わってみたら身体の辛さもなく無事に突破できたので、体力的な不安はこれで一気にぶっ飛んだ。それだけで嬉しかった!日本の偉大なSAX奏者、林栄一さんと片山広明さん、この御二方が会話しているだけで絵になるので隠し撮りしてしまった。宇宙人
photo:01
photo:07
photo:08


10月12日(日)FIT&板橋文夫オーケストラ@関内大ホール
林 栄一(as) 纐纈 雅代(as) 片山 広明(ts) 吉田 隆一(bs) 類家 心平(tp) 後藤 篤(tb) 高岡 大祐(tuba) 太田 恵資(vln) 瀬尾 高志(b) 外山 明(per) 竹村 一哲(ds) guest:レオナ(tap) 堀越 千秋(Paint)

横浜JAZZプロムナードのトリ。今年もみなさんと一緒に音を出せて光栄です。いつもながら板橋さんの情熱には圧倒させられっぱなし。メンバー個々のオリジナル曲もすばらしい世界を作り出した。貴重なステージで思いっきり好きに音を出せる日がきて感謝、感謝、感謝×10000000。ラブラブ!
photo:14
photo:09
photo:11
photo:12
photo:10


リボン足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました~!!そして、神様、また演奏できるようにして下さって、ありがとうございました!!台風19号さって今日はいい天気。これから散歩でもいこうかな~。リボン


纐纈雅代