退院しました〜! | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

退院しました〜!

昨日、9月21日のお昼におかげさまで、退院できました~~~!!!!


励ましのMESSEGEをくださったかた、本当にパワーをいただきました、感謝ビックリマーク感謝ビックリマークです。ブーケ1



とはいえ今日で、術後4日目なので、まだまだ自宅で安静が続きます。
開腹手術でしたので、笑ったり咳をしたりすると、お腹が痛いよーう。ショック!


そしてそして、今回、手術を担当して下さった大西先生と大西グループに出会えてよかった。
あと、一番辛い手術直後の一晩、看病して下さった、宏弥看護婦さん、素早い対応と優しい声かけに心から安心できた。



大西先生(女医さん)への信頼は日に日に増して行って、手術前日は、『あ~手術が楽しみになって来たビックリマークというテンションまで持っていけることができました。



それもこれも、実家から、駆けつけて近くで見守ってくれた両親のおかげです。わんわん


術後は日に日に回復しています。
新しく生まれ変わったみたいというのは、気分だけでなく、今は『睡眠』『食事』『排泄』だけが一日の大仕事、赤ちゃんに戻ったみたい。笑女の子




今日はここまで。
ひとまず、ありがと~~うブーケ2ブーケ2ブーケ2