日記「土岐市BIRD&DIZ」 | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

日記「土岐市BIRD&DIZ」


土岐市バード&ディズ。
界隈では、盆踊りや花火大会などで賑わう夜でしたが、われわれも、演奏で踊り狂い、激しく散った夜でした。
御立ち会い下さいましたみなさま、ありがとうございましたドキドキ
photo:01



photo:05




そして、今北小スポーツ少年団ソフトボール部の同級生と再会。真っ黒に日焼けして、筋肉痛になって、夏休みもよく練習してたなあ。懐かしい~恋の矢
photo:02





そしてそして、ドラムの巨匠、山下洋輔トリオのドラマー森山威男さんも御立ち会い頂きました!本番前の何気ないトークに勇気づけられ、メンバーは迷いのない状態でステージに望めました。
ニコニコ
photo:03







おまけ。OFFショットお茶
昨夜はインテル後、3人でオーシャンビューホテルの室内にて。早朝4:30ころ。
photo:04