日記「デザイン」 | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

日記「デザイン」

昨日は「band of Eden」CDジャケットデザインとWEBデザインの打ち合わせ。
想像をこえた素晴らしいものになりそうです。
手がけて下さるUNIさんに感謝です。ドキドキ



昨日もそうでしたが、漠然とした、あらゆるイメージを思い巡らしてるところに、


こ、これだひらめき電球


と思えるイメージに出会える瞬間って、高まるなあアップ


まだ、詳細に関してはムッツリ内緒ですが、皆さん、冬に地底レコードさんから出る新作をお楽しみに。得意げ


薔薇ツルレディヒリントンのつぼみがムクっと膨らんできました。黄色い薔薇。キラキラ
photo:03




それにしても、暑いですね。
みなさん、熱中症は大丈夫ですかはてなマーク
こんな日は、アラブ風アイスクリーム。
ローズの花びらが入っています。ブーケ1
かわいいドキドキ
photo:04




そして夏の暑さに負けて、髪を切りました。THE・マッシュルームカット!美容院
photo:05




イメチェンの夏クマノミ波


纐纈雅代