渋さ知らズオーケストラ | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

渋さ知らズオーケストラ

最近、不破大輔さん率いる『渋さ知らズオーケストラ』で時々、演奏させて頂いております。
大所帯ですごく楽しいです。
音楽を聴きながら踊り狂うお客様たちを目の前にするのは、自分自身『渋さ』が初であります。
それがすごく新鮮で刺激的です。ニコニコ
演奏は感動に包まれていて、自分いつも涙目であります。目
photo:01



photo:02



photo:03




photo:05


photo:04



photo:05
これは、渋さのアンコールのラストにステージに一人残ってSOLOをとるというシーン。あせる
渋さでは、最近テナーサックスを吹いています。音譜



右矢印渋さ知らズオーケストラH.P
ホームページに渋さの臨場感ある写真がたくさんあります。カメラ



今、参加が決まっているのは、
5.4@国際フォーラム
6.8@頂JAZZ FESTIVAL(静岡)
9.27@(千葉)
10.1@新宿PIT INN
です。
まだ、体験したことがないかたは、是非踊りにきて下さいビックリマーク



纐纈雅代
masayokoketsu@gmail.com