パプアニューギニア | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

パプアニューギニア

パプアニューギニア






今もなお、白骨化されたまま、誰にも知られずにパプアニューギニアで眠ってるドクロがたくさんいらっしゃいます。
戦争で傷ついたまま誰にもみとられる事なく。
パプアニューギニアにお祈りしにいきたいです。
日本から、今自分ができる事は、戦争で戦って死んで行った兵士を知る事です。
そして忘れない事です。
本当は現地に行って白骨を発掘して洗ってお花を捧げたいです。
でも今、こうして何かを感じて思う事があったのは、目に見えないけどそれも出会いだと信じています。
昨日描いた、ドクロの絵は彼らに捧げます。
安らかにお眠りください。ドクロドキドキ黄色い花

纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

masayokoketsu@gmai.com