金井英人さん追悼 | 纐纈雅代オフィシャルブログ「Masayo Koketsu」Powered by Ameba

金井英人さん追悼

金井英人さん追悼ライヴ@bitches brew


中牟礼貞則 g
纐纈雅代 as


満員御礼!
金井さん喜んで下さったかな。晴れ


金井英人さんと生前お会いした事はありませんでしたが、鈴木勲さんからお話しを伺ったり。このような形で出会う事ができて感謝。



ギター中牟礼貞則さんと。
photo:02



ライヴ終演後、中牟礼貞則さんから嬉しいお言葉を頂いた。
そのお言葉はジンジンジワジワ深く私の心に響きます。自分にとって何物にも変え難い財産、宝です。宝石紫
これからも自分の道を突き進もう!
かけがえのない今を大切に楽しく生きて行こう!うお座


photo:03



マスターの杉田誠一さんに感謝です。
デビュー当時からお世話になっています。
昨夜はお客様おかえりになった店内で、オーネットコールマン来日のお話しをして下さいました。
ゴールデンサークルを終えトリオは日本へ。
チャールズモヘットは入国出来なくて冨樫雅彦さんが代わりに演奏された時の事などなど。


ジャズはイング。
と仰っていた杉田さん。


わたしも繋いでゆけたら。指輪


ありがとうございました!ヒマワリ




-纐纈雅代-
masayokoketsu@gmail.com