昨日、名音大の
卒業試験リハーサルでした。
今年は私のクラスからは
2名が卒業です。
ホールでリハーサルを見ていて
これまでのことを思い出し、
感慨深く、
涙が込み上げてきました。
4年はあっという間です。
毎年のことなので、
分かってはいるけど慣れません。
一生慣れることはないんでしょうね。
卒業試験、頑張って欲しいです!





仕事の合間にコメダ発見!
前を通ると
ソーシャルディスタンスには十分な
人の入りよう。
時間潰しに入店し
コーヒーとミニシロノワールを注文。
今日は季節限定の
小倉ノワール!
美味しかったですピンクハートラブラブ


普段ならお客でいっぱいですが、
緊急事態宣言が出ているので
流石に人の入りはまばらです。
実際、私も店の中の様子を見て
人が少ないのを確認して入店したわけで、
飲食店は本当に大変だと思いました。
飲食店だけではないですね...。
まだまだ我慢の日が続くのでしょうかタラー
この状況下で
ポジティブに生きていけることを
見つけていこう!!