東海オンエアの
りょうくんのカフェに
行ってきましたコーヒー


場所はもちろん岡崎市ルンルン
完全予約制で
1時間に30名までです。



こちらは店内ですが、
オーダーのために1組が入り、
商品をいただくまでは店内で待ち
飲食は外になります。
寒いけど、温かい飲み物であれば
全然大丈夫OK



パウンドケーキは
5種類ありましたキラキラ
左から
抹茶、ピスタチオ、マロン、
チョコレートが2種類ですイエローハート

私はブラックコーヒーを注文。
R Blend は500円。
結構酸味が強い感じがしました。
期間限定でGEISYAがあり、
とっても気になったのですが、
1,000円とお高いため
節約中の私はR Blendをオーダーウインク
そしてピスタチオのパウンドケーキをチョイス。
柑橘系が効いていて
(あんずかな?)
美味しかったです音符
チョコレートのパウンドケーキも
一口食べたのですが
ラム酒が効いていて
私はそちらのが好みでした!
(写真だと右から2つ目)





有名なYouTuberさんのお店なので
近隣の駐車場には
岡崎以外のナンバーの車が沢山車
若者に人気のカフェでした!!