台風を心配しておりましたが、全然大丈夫でしたニコニコ     本日無事に「神々の黄昏」の通し稽古を行うことができましたピンクハート     長い一日でした。これは修行です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の私の目標は、オケに合わせてどこまで声を出し、どこまで表現を出すかを測ること。オケの皆さん、演奏に慣れてこられて上手になって、良い音がバンバン鳴ってきていらっしゃいます爆笑     素晴らしいことです!!!!!!     声、聞こえるかなアセアセアセアセアセアセ     でもねでもね、あの難しい神々の黄昏を演奏しちゃおうって言うんだから、このオケは凄いです!!っていうか私を含めて、この楽劇に挑戦するところは、ある意味変人の集まりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き     あと、今日の私は暗譜をしようと楽譜を外し過ぎて、まあ沢山言葉を間違えましたアセアセ      反省ですアセアセアセアセアセアセ     本番前の通し稽古までに少しでも暗譜!!!


今日の差し入れ。素晴らしい!!     ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




       
       「神々の黄昏」本番まで
                    残り6日



チケット追加販売中!!