本日、瀬戸市制施行90周年記念で、瀬戸第九をうたう会の創立35周年記念のルンルン 第九演奏会 ルンルン無事終了しました祝日 祝日 祝日

今回は私以外は若手歌手ということで、年齢を感じつつも、自分も勝手に若返った気分でおりました笑い泣き

そして、オケには知った顔が沢山イエローハートイエローハーツ     おかげで、和みムードで演奏会に臨めましたおねがい

私ごとですが、今日で第九のソリストを歌わせていただいた回数が36回となりましたびっくり     私は第九ソリストデビューが遅く、一生のうちに10回歌いたい!というのを目標にしていましたが、周りの皆さまのおかげで、こんなにも沢山の経験を積ませていただきました。皆さまに感謝しかありません。本当にありがとうございました!!     あともう少し、既におばちゃんですが、もう少しおばちゃんになるまで、歌いたいという気持ちでおります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます!!!!!!

p.s 今日の写真は手に入り次第アップさせていただきますウインクキラキラ