トゥーランドット公演から2日が経ちました。フィガロがあってからのトゥーランドット、ちょっとバテておりますタラー     しかしながら、声の調子は疲れもなんのそのといった感じで絶好調。きっと8月頭まで本番が無いので、気持ちが楽になっているからという理由だけだと思いますがてへぺろ

先週末より愛猫のみぃちゃは実家に預けていました。そして、トゥーランドットが終わってから自宅に連れて帰ろうと思っていましたが、今度は私自身の疲労と実家の居心地の良さに負け、昨日より実家に帰省ならぬ寄生しておりますてへぺろ     そして、1週間ベタベタできなかった分、みぃちゃを撫で回して嫌がられております。そんなみぃちゃの2歳の誕生日(4ヶ月半前)に作った動画を、もう一度アップしていいですか?     って、私のブログなので自由なのですが爆笑

愛猫自慢をどうぞ〜ハートラブラブ      完全に自己満の世界です。注意音が出ますので、お気をつけ下さいませ注意







★★★★★ 今後の予定 ★★★★★

♫ 2018年07月7日(土)
某祝賀会ゲスト出演

♫ 2018年08月1〜3日(水〜金)
沼尻竜典オペラ指揮者セミナーⅣ~『蝶々夫人』指揮法~
蝶々夫人役
講師:沼尻竜典(びわ湖ホール芸術監督)
管弦楽:大阪交響楽団

♫ 2018年09月02日(日) 完売御礼‼️
ワーグナープロジェクト名古屋「RING」
ワーグナー:序夜と3日間のための舞台祝典劇「ニーベルングの指環」
第2夜 楽劇「ジークフリート」全3幕
ブリュンヒルデ役
御園座
指揮:三澤洋史
片寄純也、青山貴、基村昌代、三輪陽子ほか

♫ 2018年11月
詳細は後日掲載します

♫ 2018年12月01日(土)
岡崎第九演奏会
岡崎市民会館
指揮:川瀬賢太郎
ソリスト:基村昌代、相可佐代子、樋口達哉、伊藤貴之
名古屋フィルハーモニー交響楽団

♫ 2019年02月03日(日)
第九演奏会
詳細は後日掲載します

♫ 2019年02月
詳細は後日掲載します

♫ 2019年03月
詳細は後日掲載します

♫ 2019年03月24日(日)
第九演奏会
詳細は後日掲載します

♫ 2019年04月29日(月)
PWN第12回演奏会
マーラー:交響曲第2番「復活」ほか
愛知県芸術劇場コンサートホール
指揮:古谷誠一
ソリスト:三輪陽子、基村昌代

♫ 2019年08月18日(日)
ワーグナープロジェクト名古屋「RING」
ワーグナー:序夜と3日間のための舞台祝典劇「ニーベルングの指環」
第3夜 楽劇「神々の黄昏」序幕と全3幕
ブリュンヒルデ役
愛知県芸術劇場コンサートホール
詳細は後日掲載します

♫ 2019年12月
第九演奏会
詳細は後日掲載します

♫ 2020年09月05(土)、06(日)
詳細は後日掲載します