リュックが大好きなみぃちゃ。



この録画はまだ大人しい(?)のですが、元気な時はドスンドスン飛び回っています。今日も長いこと遊んでおりました(*^^*)




★★★★★合唱団員を募集しています★★★★★

36年目を迎えた女声コーラス「牧の会」では随時団員を募集しています。名古屋市名東区を中心に活動しています。コーラスをしてみたいなという方、ぜひ私たちと一緒に歌いませんか?


名称:女声コーラス「牧の会」
練習場所:名古屋市名東区生涯学習センターほか
練習日:毎週木曜日 10:00~12:00
指導者:基村昌代
専属伴奏者:森野なおこ
副指導者:鬼頭愛




岡崎第九を歌う会です。今年は新しく改装された岡崎市民会館での公演になります。新しくなったホールで第九を歌いませんか。12月の公演で名フィルさんですよ!!





そして、こちらも第九です。こちらは10月に名古屋で本番です。私もソリストとして歌わせていただきます。東海フィルハーモニー交響楽団さんと共演です。



ぜひ一緒に歌いましょう❀.(*´◡`*)❀.