お世話になったメガネ屋さん | 我慢強い女性が、素の自分になることで輝くわがまま女性でも愛されるワークライフコーチma-☆

愛に包まれていくあなたへ

いつもいつも、いいねや読者登録

ありがとうございます。

 

✳️1週間経って、

写真が添付されていないことに気付き

今頃(8/18)添付しています😅



オリンピック終わりましたね。

今回から種目になった

ブレイキン、注目していましたよ照れ

あとは夏の甲子園だ!




さて、週末に妹が大阪に来て泊まりました。

11日に帰る際、私も一緒に帰省し

お墓参りに行こうって話しになったのです。




二人とも朝は弱いので、

朝ごはんを軽く食べて、

ゆっくり出かける私たち( *´艸`)



地元に帰ってから、

買い物に付き合って欲しいと

言われていたので、

お付き合い(笑)



意外に早く終わったので、次へ!

メガネを新調したいと言う妹。

そこで、学生時代以降、

お世話になっていた

メガネ屋さんの話しになりました。




長いことさんすて 内にあったのですが、



撤退してからはどうしてるんだろうねって。

たまに話題に上がることはありましたが、

特に追求することなく……



妹が高架下に移転してるよ~と。

ちょっと行ってみようか!

ってなったんです(* >ω<)

お店が開いていたので、

二人で覗きに行きました!




入り口で奥様とバッタリ!

「奥さん!○○です」

「まぁ~○○さん!」ってなりますよね(笑)

お店に一緒に入り、

そこから懐かしい話しになり、

父の話しになり、

(もともと父がお世話になっていた

メガネ屋さんなのです。)


ナカシマ メガネ屋さん(広島県福山市) 

✳️決して安くはありませんが、

アフターフォローもしっかりしてくださるし、

オシャレなメガネが豊富に揃っています。

優しいご夫婦なので、安心してお願いできます。

メガネの調整は、若いスタッフの方が

してくださるようですよ😄👓️















私たちももう少し、

お付き合いが続きそうです照れ





暑い日が続きますので、

体調にはくれぐれも

お気を付けて下さいませ😌

笑顔と感謝で♡♡♡