お肌に変化が表れてきました♡ | 我慢強い女性が、素の自分になることで輝くわがまま女性でも愛されるワークライフコーチma-☆
愛に包まれていくあなたへ
いつもいつも、いいねや読者登録
ありがとうございます。



あなたは花粉症ではありませんか?
私は花粉症になってかなり経ちます。

今でも忘れませんよ(笑)
最初は風邪だと思っていたから
風邪薬を飲み続けていた私(笑)
1か月経っても治らないので、
職場のスタッフに病院に行くことを
すすめられて検査してもらいました。
そうすると、花粉症だったことが
判明したんだよなぁ😅



あれから、いろんなことを試しています。
今年は、杉ひのき茶を教えていただき
現在飲んでいます。
※杉花粉だけの方は「杉茶」もあります。
ほうじ茶がベースになってるから
とても飲みやすいですが、
個人差はあるかもしれないですね照れ





さて、昨日(3月11日)2回目の顔エステに
行ってきましたニコニコ
前回、2月4日に受けて
本当は2週間毎に受けるのが
理想的のようですが、
都合が付かず昨日行ってきました!
現在、週末のみされています。
シニカ ニードルピーリングというコースです。
場所は最寄り駅が
天王寺、大阪阿部野橋になります。





前回から1か月以上、
空いてしまったので気になっていましたが
お肌の調子はツルツルしていて
気持ちいいんですよねおねがい

恐らく、フェイシャル受けたことと
デヴィ夫人が言われていた
お顔のW洗顔が効いているんだと
思っています( *´艸`)




自分自身が喜ぶこと、
やっぱり必要ですねウインク
自身が喜びに満ちていると、
心に余裕が生まれますから、
周りにもいい影響を与えることが
出来るんですよねおねがい



あなたが喜ぶことは何でしょうか?





3:33。
やった、エンジェルナンバーだ(笑)
笑顔と感謝で♡♡♡