【告知】ラジオ出演情報♪ ラストです! | 我慢強い女性が、素の自分になることで輝くわがまま女性でも愛されるワークライフコーチma-☆
愛に包まれていくあなたへ
いつもいつも、いいねや読者登録
ありがとうございます。



先日、久しぶりにお花を買い
玄関に飾りました照れ


店主の石川さんのセンスがよくて、
私が大好きなお花屋さんです。








さて、今月で終了するラジオ番組

私の出演が最後になる、番組の告知ですおねがい


■11月21日(日) 午後2時~3時
 FM HANAKO「はな*スタCafe」

メイン担当はまさっちです。
とうとう、まさっち最後の出演になりました!
ハンカチを用意してラジオの前に集合ですよ!

さて、まさっち担当、最後のテーマは

「今後、どんな風に生きていきたいですか?」

あなたの夢を聞かせてください!
それも、現在進行形でお願いします!

例えば、
「私は趣味の写真で収入を得ています!」とか
有機野菜を使った料理を楽しみ、
健康で毎日楽しく生活しています」とか
好きなお菓子作りをして、
みんなに喜んでもらっています」とか。


あたかも、今、そのようになっているかのように、
こんなことしたい、あんなことしたいっていうことを
現在進行形でメッセージを送ってくださいね!

そして、最後なので
まさっちへの感想もお待ちしています!
メッセージ初めての方も大歓迎ですよ!!!
メッセージ、リクエストをお待ちしています。


そして、まさっちが選ぶ、
ポジティブに明るく元気で
笑顔になれるような
啓発本を紹介していくコーナー
「Time to smile!」もあります!
※変更になる可能性あります。

お楽しみに!



■パソコンからYouTubeで聴くことが出来ます。

(トークのみBGMや流れる曲は聴こえません)

ぜひ、下記にアクセスして聴いて下さいね!

http://fmhanako.jp/



■スマホの方は、

TuneIn Radio(無料アプリ チューインラジオ)で聴けます!

ローカルラジオ局ーFM もりぐちを

選択してください。





来月から仕事も変わる私でして、

なんでしょうね。

整っていっているのかしら?

私の目標に向かって( *´艸`)

近い将来が楽しみです!




お時間のある方、

ぜひ、ラジオに遊びに来てくださいね☺️




笑顔と感謝で♡♡♡♡♡