☆7/13 KBS MUSICBANK inTOKYOレポ ☆ | すきなもの☆

☆7/13 KBS MUSICBANK inTOKYOレポ ☆

あんにょーん♪

一週間も前になっちゃうけどミューバンに参戦してきました☆

とりあえず豪華メンバーでホントにたのしかったですー!!!


セットリストはこんな感じでお借りしてきたんですが・・・。



[1部]
・KARA/ミスター、ジャンピン、ルパン
・INFINITE/∞、タシトラワ、BTD
・Rainbow/To Me、A
・UーKiss/0330、マンマンハニ
・IU/2曲
・ペクジヨン/「IRIS」OST、他1曲
・IU/「ドリームハイ」OST
・UーKiss/「花より男子」OST
・2PM/HandsUp、他2曲

[2部]
・4minute/鏡よ鏡、他2曲
・RaNia/1曲
・Xー5/1曲
・パクヒョンビン/2曲
・Secret/2曲
・BEAST/Fiction、SHOCK、Beatiful
・ペクジヨン&テギョン
・KARA&Rainbow(カレ)
・少女時代/Hoot、Gee、Run Devil Run
・東方神起/MAXIMUM、ウェ、Rising Sun

・ENDING全員/RUN TO YOU

期待以上に本当によかったのー!!!

席もアリーナじゃなくってちょっとへこんでたんだけど思ったよりも見やすくて
2PMは外周を回ってくれてそんときはかなり近かった^^


でも外周回ったのって最後以外は2PMだけなんだよね。。。なぜ・・・?

最後の最後トロッコに乗ったKARAたち、そしてウリソヒョナ&ホミンが乗ったトロッコが近くまで来てくれてテンションUP!!!!!!!!


みんな本当によかった!!おつかれさまでした☆