こんにちは!

 

ドキドキのイベントレッスンが終わりました。

不安定な天候の中、参加いただきありがとうございます!

ピラティスの良さを実感していただくため、曜日や時間帯を試行錯誤しつつ、また企画しますのでお楽しみに。

 

さてさて、雪が降るような寒い日があったと思えば、日差しが暖かい春の日があったり。

身体も春なの?冬なの?ってなりますよね。

私も今猛烈に眠いです。

 

先ほどPodcastを録音していて、自分の声で眠くなった!

そんなことある?

ない・・・いや!あるっ!

みなさんご存知の通り、私はスーパー安眠Voice。

リラックス系のクラスでは、シャバアーサナで爆睡必須。

もーぐっすり眠っている方多数。

普段、なかなか眠れないという方もよく寝れるそうです。

 

なので、今日は私も話しながら睡魔が・・・。

 

今日は暖かいし、

イベントレッスンの緊張から解放されたからか、

自分の声からか、

 

いずれにしろ、今寝たら絶対気持ちよく眠れる!

のですが・・・やることあるので、もうちょっと頑張ります。