ご訪問くださりありがとうございます照れ

 

 

『私の血はお酒でできている笑

 

毎日お酒を楽しむ生活をしていたら

 

 

いつの間にか、しっかり中年太りの

オバサン体型笑い泣き

(くびれどこいった!?)

 

 

そんな私が出会った

ピンクハート人生最後のダイエットピンクハート

 

 

その方法は

運動一切なし‼

しっかり食べるだけ!!!

 

 

 

その結果は

 

 

体重 -8kg

体脂肪率 -5.8%

 

 

もう太らない

健康的なカラダを手に入れました爆  笑

 

 

自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

こんにちはふんわりリボン

 

 

皆さんお昼ごはんって

外食派?お弁当派?

 

 

私は会社勤めで社食が無いので

外食&お弁当&コンビニ飯

を繰り返してますおにぎり

 

 

最近の物価上昇で

毎日お弁当にした方が

家計に優しく過ごせるのですが…

 

なかなか毎日は難しいえーん

 

 

 

 

時間が無い時は

コンビニでカップ麺やおにぎり

だったり

 

 

それなりに時間がある時は

近くの定食屋さんに行ったり

 

 

 

そして

午後の仕事を始めると

必ずやってくる

 

 

 

それが

睡魔

チーンチーンチーン

 

 

 

 

お昼ごはんを食べたら必ずやってくるし

当たり前のことと思ってました

 

 

 

でも実は

 

 

 

睡魔が襲ってくる食事は

太る食事だったんです!

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

眠くなる原因は

お昼ごはんを食べて血糖値が上がるから

 

 

 

なのですが

この血糖値が急激に上がる

のが

ダイエットにとっては大敵なんです!

 

 

 

 

食事を摂ると

必ず血糖値は上がります。

 

血糖値を上げない!!

なんてことは無理なんですが

緩やかに上げること

は可能です星

 

 

 

詳しくは

コチラのメール講座でご案内しています

 

 ↓   ↓

 

 

 

 

食後の睡魔に襲われなくなったら

仕事効率も上がるから

自分へのイライラも減るし

 

 

仕事終わりの時間も早くなるから

自分時間が増えましたピンクハート

 

 

 

 

私はベルラスダイエットに出会って

痩せただけじゃなく

 

こうした時間のゆとりや

イライラからの解放

 

たくさんの副産物を得ました照れ

 

 

 

 

 

私は

我慢ばかりのダイエットから

解放されてほしい

 

 

 

ダイエットはただ

正しい食事を楽しむだけで

手に入る!

 

 

 

 

痩せたいけど痩せれない

 

 

悩んでいる過去の私と同じ方が

いるのでは

と思い発信しています

 

 

 

 

 

貴女に合わせたアドバイスをもらって

ベストな食事方法を

見つけませんか?

 

 

 

新たな自分に会いたくて

始めるか

 

決断するのは貴女次第ですハート

 

 

 

これだったら

と思ったら、一歩踏み出してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

貴女もガマンだらけの

ダイエットから卒業しませんか?

 

 

3000名以上の様々な女性たちが痩せた

秘密のメソッドがこちら

 

 ↓   ↓

 

 

 

 

 

今日も少しでもお役に立てたら嬉しいですラブラブ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ