ご訪問くださりありがとうございます照れ

 

 

『私の血はお酒でできている笑

 

毎日お酒を楽しむ生活をしていたら

 

 

いつの間にか、しっかり中年太りの

オバサン体型笑い泣き

(くびれどこいった!?)

 

 

そんな私が出会った

ピンクハート人生最後のダイエットピンクハート

 

 

その方法は

運動一切なし‼

しっかり食べるだけ!!!

 

 

 

その結果は

 

 

体重 -8kg

体脂肪率 -5.8%

 

 

もう太らない

健康的なカラダを手に入れました爆  笑

 

 

自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

 

こんにちはふんわりリボン

 

皆さんお酒は好きですか?

 

私はお酒を飲みながらのコミュニケーション

飲みニケーションが大好きですラブ

 

 

自己紹介を見ていただいた方は

私のお酒好きはご存じかと思います笑

 

 

 

そんな私がお酒をやめずに

ヤセるためにしたポイントがあるので

今日はそれをご紹介しますねウインク

 

 

 

 

①お酒と一緒にお水を摂る

 

お酒を飲んだら同じ分だけお水も摂る

そうすることで

二日酔いや飲みすぎを予防できます◎

 

お酒だけだと脱水症状になるので

足がつりやすい人は

水分不足かもですよ!!!

 

 

 

②おつまみは高たんぱく&低糖質

 

ビールなどには糖質が含まれるので

揚げ物はポテトを合わせると

太りやすい!!

 

できるだけ低糖質低脂質を選んで◎

 

 

 

③食物繊維の多いおつまみを選ぶ

 

野菜不足解消と満腹感につながります

また飲みすぎ防止にも効果的!

 

枝豆やきんぴらごぼう

キムチやワカメの酢の物など◎

 

 

 

④低糖質のお酒を選ぶ

 

ハイボールや焼酎、ワインは

糖質低めなのでオススメ◎

 

 

 

 

お酒も楽しみながら

ダイエットしましょ~イエローハート

 

 

 

 

 

 

我慢ばかりのダイエットから

解放されてほしい

 

ダイエットはただ

正しい食事を楽しむだけで

手に入れれるんです!!

 

 

 

 

貴女に合わせたアドバイスをもらって

ベストな食事方法を

見つけませんか?

 

 

 

新たな自分に会いたくて

始めるか

 

決断するのは貴女次第ですハート

 

 

 

これだったら

と思ったら、一歩踏み出してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

わたしは

しっかり食べて

痩せるだけでなく

 

健康になった

あなたにも体感していただきたいイエローハーツ

 

 

そんな思いで発信してます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女もガマンだらけの

ダイエットから卒業しませんか?

 

 

3000名以上の様々な女性たちが痩せた

秘密のメソッドがこちら

 

 

 ↓   ↓

 

 

 

 

 

今日も少しでもお役に立てたら嬉しいですラブラブ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ