今日も見に来てくださりありがとうございます爆  笑

 

 

ピンクハート今日はダイエットとは違う話題ピンクハート

 

 

 

夏の土用がやってきたよ~

夏の土用 7/20~8/7

 

 

 

 

土用ってナニ?

鰻たべる日?ニヤニヤ

 

 

私は鰻食べて精力つけて

これから暑くなるのを乗り切ろう!!

 

って日だと思ってました笑

 

 

 

 

まぁ間違いではないのですが

正確には

 

 

季節の変わり目

 

 

地球の土のエネルギーが入れ替わる

だ か ら

人生の土台になることは避けた方がいい!

 

 

 

と言われてます。

 

私が個人的に好きな気学の先生がいるので

今日はコチラをご紹介

 

 

いい波乗って、みんなでご機嫌に

運気アゲアゲでいきましょ~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印