こんにちは照れ

 

いいお天気炎今日も燃えそうに暑いですね

 

 

 

 昨日はお祭りに便乗して

昨日はいろいろ食べちゃいましたウインク

 

 

でも

すぐに脂肪にはならないので

 

蓄積される前に食べながら飛び出すハート

リカバーですチョキ

 

 

 

蓄積される前に何をすればいいのか?

 

 

 

摂取した糖質は脂質は

いったん肝臓や筋肉に蓄えられます

 

そして、肝臓や筋肉に入り切らなかった分は

血液中の中性脂肪として一時保存

 

 

つまり、

一時保存されてる間にエネルギーとして

燃焼させてしまえばいいんですキラキラ

 

 

 

 

まずは、アルコールを飲みすぎた後は

水分が枯渇しているので

いつも以上に!!

こまめに水分を補給しましょうニコニコ

 

 

そして疲れた肝臓を回復させるために

タンパク質とビタミン・ミネラルを意識して

摂取してみて下さいグッ

 

 

糖質と余分な脂質は

できる限りカットできるといいですね照れ

 

 

 

 

 

くれぐれも食べない!!

ではなく

バランスよくしっかり食べるが大切です星

 

 

 

 

 

あっあと、私が繰り返し失敗してきたので

ここに苦言を真顔

 

 

朝も昼も減らしたし♪

夜の食事で過食してしまわないように

くれぐれもご注意くださいね電球

 

 

 

ではでは今日も笑顔で楽しいお食事をバイバイ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ