今日も見に来てくださり

ありがとうございますチュー

 

 

毎日ジメジメ・蒸し蒸しと暑いですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

去年のまでの私なら、この暑さで

グッタリチーンしていただろうなと思います

 

 

パフェアイスにビール生ビールを満喫しすぎて

夏バテに拍車をかけてたのか、、、と ガーン

 

 

 

気づけてよかった

 

 

 

もちろん今もパフェアイスにビール生ビール

楽しんでますがウインク

 

体のこと、栄養のことを学んだおかげで

我慢なく、無理なく食べて

楽しく美味しく、快調な毎日ですルンルン

 

 

 

あの時に奮起して

取り組んでみようと思い動けた自分を

褒めてあげたいと思います合格

 

 

 

 

そんな私の取り組んでるダイエットはこちら

気になる方はクリックをどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

先月から経過報告です

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

体重-0.9kg、体脂肪-0.6%

 

 

 

 

 

 

いぇ~いチョキ順調に減りました爆  笑

 

 

 

 

 

えっそれだけ!?と思われた方も多いかもしれませんが

これは停滞期を起こさないためなのです秘密

 

 

 

皆さまのダイエットは順調にお進みでしょうか?

 

 

 

私は、半年後に来る年末年始に向けて

毎月800~900gずつ、計5kgの減量

していきます

 

 

よかったら一緒にしませんか?

 

今から初めても遅くない飛び出すハート

 

だって、今が一番若いもん爆  笑

 

 

 

皆さまのダイエットをお手伝いできるよう

現在、全力で準備を進めておりますびっくりマーク

 

近いうちにご案内できるよう頑張りますので

お楽しみにお待ちいただけると幸いですおねがい

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたリボン