今日もお疲れ様ですウインク

 

昨日はゆったり半身浴して

zzz爆睡zzz

 

 

やっぱり睡眠って大事ですねイエローハート

 

 

さてさて今日は

食べて体温を上げる方法の発表です電球

 

 

ではさっそくまいりま~すニヤニヤ

 

 

 

朝食は必ず食べる

 

朝ごはんを食べることで

体温UP!!ちゅー

そして体は体温を維持するので

自然と代謝がUPするんです♪

 

 

 

タンパク質・脂質・糖質に

ビタミンB群を+α

 

効率よく代謝UPには栄養をバランスよく

摂ることが大切☆

良質な油も摂って、糖質もカットしすぎない

が、ポイントですウインク

 

 

 

1日の水分量は体重✖30ml

 

体の約60%は水分ってのは有名な話

目安量は体重体重50kgだと

50✖30ml=1500ml

ちょこちょこ飲むことで血の巡りがよくなり

体温UPにつながるんですデレデレ

 

 

 

コレステロールを酸化させない

 

コレステロールはホルモンや細胞膜の材料なので

必要なのですが、、、

酸化コレステロールは要らない真顔

血管の壁にくっついて、

血流の邪魔になっちゃいますあせる

 

レトルトやインスタント食品は避けたり

揚げ物は揚げたてを食べるなど

工夫してみてくださいねキラキラ

 

 

 

一気にすべて取り入れるのは難しいので

少しずつ、できることから照れ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました合格