今日も見に来てくださり

ありがとうございますチュー

 

 

少しご無沙汰しているうちに

とうとう梅雨入り雨ですね

 

 

わたしは雨の日を楽しく過ごすために

今日は新しい傘を新調しましたデレデレ

ネットでぽちっとしたので

届くのが楽しみですイエローハート

 

 

 

でもジメジメの梅雨が明けたら

晴れ晴れ晴れもう夏本番晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今年ももう半分過ぎたのかポーン

とびっくり

なんだが年々暑くなるのが早まっているような、、、

 

これって歳のせい?ガーンガーン

 

 

 

そんな夏に向けて絶賛ダイエット中のわたしの

本日は経過報告ですニヤニヤ

 

 

こちらの本を参考にして、一か月

 

 

その結果は、、、

 

 

 

体重-1.5kg、体脂肪-1%

 

 

 

いぇ~いチョキ順調に減りました爆  笑

 

 

 

皆さまのダイエットは順調にお進みでしょうか?

 

まだ夏まで2か月もあります!!

 

今から初めても遅くない飛び出すハート

 

 

 

私の取り組んでるダイエットにご興味がある方は

こちらへどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ