先日、癒し・スピリチュアルの分野で相談にのっていらっしゃる方にお会いしました。


その方はしきりに
「私、人気があって」
「人が自然と集まってきちゃう」
とおっしゃいます。

そして、
「私自身が輝いて、みんなを照らしたい」
とも言います。



わたしは照らしてもらうのは大丈夫かな、と思いました(笑)



見た目の印象は色で言うなら【赤】で、
【ギラギラ】しています。


癒しとは程遠そうな方なのに
なぜ、人を癒したいのか
そこに興味が湧いたのですが

いかんせん【ガツガツ】されていて

これは長時間は難しいなと思い早めにお別れしました。

 

 

 

“エネルギーあたり”という

言葉を時々

聞きますが、

 

そういった感じに

なりそうでした。

 

 

 

 

癒し・スピリチュアル業界には

こういった方

けっこういらっしゃるのではないかなと

思います。

 

 

 

 

私は

癒し・スピリチュアルは

軽いものだと

思っています。

 

そして、

やさしくて

あたたかい

 

そんな感じだと思っています。