小学5、6年の頃だったかな。

 

 

友達で「惚れっぽい子」が

いました。

 

 

 

 

保育園から一緒で

仲が良くて

よく一緒にいたんですけど

 

 

小学校高学年にになると

彼女の何かが開花し

『ゾーン』に入ることになります。

 

 

 

 

 

好きな子が常時2人くらいいて

その子を執拗に追いかけまくるんです。

 

 

猛アタックなもんで、

おもしろくてね。

 

 

 

顔はそんなでもないんですよ

足もそんな速くなくて

勉強もそんなできなくて

 

 

どこがそんなにいいの?という

相手なんですけど

 

本人は目がハートなんです。

 

 

 

 

 

それで、物足りなかったのか

なんと

「ニコちゃん大王」みたいな担任に

対象が向くことになります。

 

 

 

 

ちょっと引いたよね(笑)

 

 

 

 

ニコちゃんで既婚でおじさんの担任の先生。

 

 

 

 

「どうかしてるぜ!」って

思っていたんですけど

 

なぜかそんな彼女が好きで

ずっと側にいました。

 

 

 

 

 

『興味深い』あの子

 

今どうしているんだろう。

 

 

根本は変わっていなくって

おもしろいことしてそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます☆