新年のおみくじ引いてみた | masayo-718の食育ブログ

masayo-718の食育ブログ

埼玉県在住の三人の子育てを終えた上級食育指導士の井戸まさよです。あらゆる世代の方に関係のある食育や中医学の考えをお伝えしていきます。
最近は「奥さまに喜ばれるカンタン料理講座」も開催しています。

 

大変お久しぶりです

食育と薬膳アドバイザーとして副業をしています

井戸まさよです


ずーっとアメブロから離れていて

投稿も昨年途中からしていませんでした


最近はFacebookとインスタの投稿だけ

しております


ふと今朝アメブロを開いて

おみくじを引くのがあり

今年はどんな年かな?と思い

引いてみた結果がこちら⬆️


今年はパートもしながら

副業もどんどんやっていこう

そう思っているので

やはりストレスは気になります


適度に発散しながら

楽しんでワクワしながら

やっていこうと思います


不定期にまた投稿しようかな

Facebookものぞいてみて下さい

(本名で投稿してますので)


こんな私ですが

本年も宜しくお願い致します