桜満開🌸🌸🌸
春ですねー
 
何だか気持ちも優しくなる季節。
 
大学時代の先輩と4月1日に第一弾のお花見ではまだ2分咲きだった。

唯一咲いてる桜の木に皆わらわらと集まる 🤭

 

 

いつもながら花より団子 😋

 
4日後は満開🌸🌸🌸

 

こんなとこからも息吹が 🌸

 

先輩が次の仕事にしようとしているカリグラフィー

 

大川沿いは両側が桜満開でクルーズ船も賑やか

 

造幣局の通り抜け初日

まだ3部咲きやん💧

インバウンド客が一杯

 

咲いてる桜もありました

 

その後はやっぱり花見酒 🤭

やっぱり花より団子🤭

京阪モールで追加購入❗️桜餅と鶯餅も❣️更に中トロと串カツ❣️

 
しかし桜って何て品のある華やかさなんだろうか、美しい。

 

 

 

同じ親友とこの場で12年の間に3回程花見を楽しんだなぁ。
 
その親友が自分を取り巻く色々な環境が一変し、やむ無く故郷の和歌山に帰郷してしまう。
 
正確には大学の2年上先輩で寮の部屋が隣りだった縁が始まり。
 
先に就職した先輩のマンションに最終電車に乗り遅れては転がり込み、酔っ払っては転がり込み、出来の悪い後輩の私を受け入れてくれた。
 
その後先輩は一旦帰郷し10年後にまた大阪で働き始めてから時々一緒に遊ぶようになった。
 
お互い不安な時もあったりした。
 
そんな大好きな先輩であり親友が帰郷するなんて悲しい。
 
楽しい思い出が一杯。
 
なんと言っても18歳の自分を知ってくれている存在でいまだにふざけ合える人ってそういないからね。
 
今年の花見は少々儚い。
やっぱり暗くなる迄花見 🤭

 

 

 

 

追加の思い出

12年前

 

12年後

 

 

写真撮る時のポーズが違いすぎる 笑笑

これも年月の変化だねー🤣

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今月の演奏

 

🎵リーガロイヤルホテル大阪 【セラーバー】 ピアノ演奏 

19:30~ 20:30~ 21:30~ 22:30〜

火曜日、木曜日 出演

セラーバー

 

🎵エクシブ有馬離宮 【BAR】弾き語り演奏

 

🎵エクシブ京都八瀬離宮 BAR【Cantina】弾き語り演奏

 

他、、、