暑いやないかい‼️っとちょっと柄悪くなりそうな異常気温。

本日、午前入りの仕事を終え帰宅中、外気温40℃
もう、頭おかしくなる前に車内をキンキンに冷やしましたおーっ!

暑い暑いと言って早1カ月。。。

今月5日は大阪淀川花火大会でした🎆🎇

新居に引っ越してから初めての淀川花火大会。

見えるんぢゃないかと仕事をオフにして大学時代の先輩を招いての花火見えなかったらごめんちゃい宴会 ウシシ

2年上の先輩は学生寮のたまたまお隣りさん。
それ以来、在学中も夏休みに遊んだり、先に卒業した先輩の家に夜遅く押しかけて泊めて貰ったり、、、

互いに働きだしてからも数年に一度大阪の互いの家に行ったり、花見をしたり🌸

もはや友達。

今年の花火は気合い入れて私が料理して迎えるからね‼️と張り切る。
オモテナシ白ワインシャンパンナイフとフォーク

取り敢えず普段使わない器を並べてみる 笑



美味しいバケット2種を買い込み、チーズ&クラッカー、パテを作り、海老チリを作り、夏野菜のゼリー寄せを作り、椎茸マリネ、天然ハマチのカルパッチョ🐟
トマトとチーズのピンチョス。





頑張りました✨ぶちゅー

お腹ペコペコでやって来た先輩は何か先にお腹に入れなきゃ倒れるとガーン

料理を並べまる前に桃🍑とバナナ🍌入りスプリッツァーで乾杯した後、ロゼのスプマンテで再度乾杯🥂

で、もぐもぐしながら5、6年ぶりの溜まった会話中、窓の外がピカッ🌟

えっ‼️何か光った❗️とベランダに出ると真正面に花火が🎆





梅田のビルとタワーマンションの間から🏙️🎆



わーい🙌 見えたーゲラゲラ
来年からこの日はオフ決定❗️

しかし、私録画中、ずっと喋ってる💧
関西弁過ぎて後で自分にドン引き 笑
ビデオは割愛 笑💧

だけどこれも数年後、何十年後に2人で笑えるねーとゲラゲラ

8月は淀川花火大会を自宅から鑑賞出来る発見からスタート❗️

暑いけど頑張るぞー💪🎹🎤


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今月の演奏

 

♫エクシブ京都八瀬離宮 BAR 「Cantina」 弾き語り演奏

 

♫エクシブ有馬離宮 「BAR 」弾き語り演奏

 

🎵リーガロイヤルホテル大阪 【セラーバー】 ピアノ演奏 

19:30~ 20:30~ 21:30~ 22:30〜

出演

セラーバー