5月22日のエフエム世田谷『世田谷ぷらっと』(4月から番組名が変更になりましたニコ)は、玉川地域担当のわたくしが東急目黒線奥沢駅前で開催されている『奥沢駅前音楽祭』にお邪魔しましたビックリマーク

世田谷観光アプリ「世田谷ぷらっと」で奥沢周辺を検索すると…

{4D512E08-899B-4FB6-9A5D-55433746B89C}

世田谷ぷらっと情報はコチラ♪
http://www.setagaya-icl.or.jp/kanko-appli/introduction.html


駅から徒歩2分には「奥澤神社」があります。
疫病を鎮めて見守るわらの大蛇が鳥居に巻き付いている神社。
この大蛇が奥沢を見守っているといわれています。

閑静な住宅街ですが、素敵なカフェや美味しいフレンチレストランがあるお洒落な街としても知られています。

自由が丘駅の左側を通る自由通りから奥沢7丁目にある浄真寺まで続くおよそ2キロの九品仏川緑道は、季節折々の花を楽しみながらお散歩できるツカちゃんおすすめのお散歩コースですよ♪
これから新緑の季節が一番気持ちイイです!

今回は、司会の中島恵吾さんと佐生知嘉子さんにお話を伺いました。

{7766C9C7-F1CB-455F-9369-4AF1E68D002F}


早速、Facebookでお友達になっちゃいましたよ♪

奥沢在住の佐生さんには、これからおすすめの奥沢スポットをプライベートで教えて貰いたいと思ってます♪

『奥沢駅前音楽祭』は、雅楽師の東儀秀樹さんや世界に誇る日本のモーツァルト 山本直純さんの御子息、山本純ノ介さんファミリー等々、奥沢在住の著名な方々が出演されていることでも有名な音楽祭です。

また、ステージの周りでは、野菜の販売や飲食ブースもあります。
食べたり飲んだりくつろぎながら奥沢にゆかりのある様々なジャンルの音楽を是非、楽しんでみてはいかがでしょうか♪

{01BF3436-D674-4B62-8E84-0FABCA3D0501}



『奥沢駅前音楽祭』

実施日:5月21日22日 10時~19時50分
場所:奥沢駅前特設ステージ