遅ればせながらあけましておめでとうございます。

最近は、TwitterやFacebookにアップしておりますが、今年こそ?アメブロにも投稿しようと思っております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨年よりも今年は良い年になって欲しいという願いから買ってみました。

{B7D94382-8272-438C-957C-F75D7D558B82:01}



『幸せになる5つの決まり事』

1.人に憎しみを抱かない。
2.心配事は考えすぎない。
3.質素な生活をする。
4.人にはより親切に。
5.あまり欲張らない。

今年、二度おみくじをひきましたが、生まれて初めて凶をひきました。
もうひとつは中吉。でも書いてあることは、ほとんど同じ。
どちらも「神様を信じて慎ましく過ごせば幸せが巡って来る」という内容でした。そこで今年のおまもりに選んでみたわけです。


リボンで繋ぐかチェーンで繋ぐか検討中。

昨年よりもちょっとだけhappyならじゅうぶん。

今年も笑顔で頑張りますd(^_^o)