毎週月曜日、お昼の12:30から放送のエフエム世田谷『世田谷まちなか情報局』玉川地域担当ツカちゃんこと塚田昌代です\(◡̈)/

先日、多摩川の兵庫島公園で開催された「いちにち商店街」に行ってきました!!

このイベントには、世田谷ナンバーの車の展示や「世田谷ライフ」の枻出版さんのブースなどもありました。
{D0151D2C-0D33-4473-8647-1F467054D896:01}

{887F821D-2367-463F-AC18-5300F73190AA:01}


もちろん玉川地域の各商店街のブースも!
まずは、等々力商店街振興組合のとどロッキー、世田谷区商店街連合会のがーやん、用賀商店街の広報部長よっきーにご挨拶♪

{D8052500-17A4-44AD-935D-EEA0AB402063:01}

{4D3B5413-56B9-497E-AAC9-43A664B54F68:01}


桜新町商店街振興組合のブースでは、サザエさんと波平さんが(*ˊᵕˋ*)

{33A37FEC-EBA0-4E6F-AC69-EF1EFE93CE14:01}


また、エーダンモール深沢のエモルちゃんには、ゴールドのハートうちわで似顔絵を描いて頂きました♡

{CD093A38-B3C4-4157-9996-BEF6C9D81F8D:01}


しかも裏には私について一言(⊙⊙)‼な、何故それを?と思ったら、このブログを読んでくださったそうです(^_^;)
エモルちゃん、4歳なのにさすがです(⊙⊙)‼

{8449A50F-5424-41DD-A84D-EE78802CB072:01}

各ブースには「求人票」が出ているところもあり、お手伝いをすると「1000G(がーやん)」という今回のイベントで使えるお金が貰えて、そのお金で焼き芋や焼きマシュマロと交換できちゃうという楽しい企画もありました。

エーダンモール深沢のブースでエモルちゃんサイダーの売り子さんのお手伝をしていた男の子兄弟、しっかり働いていましたよニコニコ

{B9EC5F44-991B-4832-B585-003D5CAD20B4:01}


12月22日の『世田谷まちなか情報局』では、クリスマス直前「エーダンモール深沢」の素敵な情報をお届けする予定です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
{1B95E072-4305-4DA5-BDA0-E8A263A5C08C:01}

放送も是非、お楽しみにラブラブ