先日、奇跡の5人が集まってランチ会をしましたラブラブ

{D84A2FD3-6A7E-464A-B184-59D70AF4F967:01}

手前左から美容家の七美こず衣さん、イベントを仕切ってくれてる奈緒ちゃん、お家美肌研究家の飯塚かこさん、右手前が第5回国民的美魔女コンテストのファイナリスト浅井香葉子さん

恵比寿のActsquareで開催されている『Dear Woman』という女性の為のイベントの立ち上げメンバーですキラキラ

ご縁あって親しくさせて頂いてますが、それぞれの個性が輝き、集まると話が尽きませんアップというか、みんな忙しい方ばかりなので、全員の予定が合うなんてまさに奇跡キラキラキラキラ

本当にあっといまのランチ会♪
またこのメンバーでイベントができることを誓いました| •ૅω•́)

{75C85FA2-178D-4ECE-A67E-EC06AAE25FE3:01}



帰りに、かこさんと二人でCHANELに寄って、お揃いでスモーキーグレーのアイライナーをゲット✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{F02CB44C-F743-4C92-AC09-09226E346FA9:01}

インラインにも適してる優れものw
これで女子力アップだぁアップ
使いこなさなきゃ(^_^;)

第5回国民的美魔女コンテストは、香葉子さんに投票してね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。