先日、タイガー尾藤さんと甲斐くんと三人でCM撮影がありました♪

毎度、現場が盛り上がり、お腹を抱えて笑ってしまうことも多くにひひ撮影が押したのは、そのせいか?(笑)

今回は、なんとタイガーさんが控室に『レッグリフレ』を持ってきてくれました~ラブラブ!

{C615B7F9-C91C-4A89-95E7-B3C1C15AF0B7:01}

{897E6077-B867-4639-BE2E-7A99EDFBB5C8:01}


メイク中にふくらはぎマッサージをするという、なんて贅沢なひとときなんでしょキラキラ

{CAAC7957-80AA-4306-8958-B87CE5E9598B:01}

コンパクトなのに、かなりの圧力ビックリマーク

マッサージ後は、足スッキリ♪まるで足湯に入った後みたいラブラブ!
ほ、欲しいです目

そして、その日は十五夜満月だったのですが、仕事で遅かった為、私は準備できずあせる
気を利かせた娘が準備してくれました星空

折り紙で作った三方は、今にも壊れそうだけどね(笑)

その心意気は認めよーσ(^_^;)


{C4962E3B-EE72-4821-8D53-BFF319489BAB:01}


曇空で眺めることはできなかったけど、次の日に見ることができました(*^_^*)

{61E66ABB-F7BF-452B-A9AF-07C2504FE053:01}


癒されたいみなさま、ぜひ『レッグリフレ』お試しあれ!!