先日、初めてアシスタントとしてスタジオでたかとりさんと番組をご一緒させて頂きました。

photo:03



この素敵な紫陽花は、「ゴーズオンリポーター」のコーナーにご出演くださったライフスタイルジャーナリストの大栗布美子さんとスタッフの方々から頂いたもの。
綺麗ですよねあじさい

4月の週末に限定発売されているGRANNY SMITHのアップルパイ『美APPLE』のお話を伺いましたラブラブ

photo:01



大栗さんとお会いするのは、今回が三度目ですが、本当に素敵な方ですニコニコ

美APPLEは、4月の土日限定の美しくなれるアップルパイクラッカー

スタジオにお越しくださった週は「潤い」をテーマにした、その名も「美キャロット」。

photo:02



たかとりさんは、フォークが止まりませんでした(笑)

今週も土曜日30個、日曜日30個、限定発売されますビックリマーク

美を追求する女性の皆さま、是非ゲットしてください👍



iPhoneからの投稿