恵比寿 act squareにて、定期的に開催されているイベント『Dear Woman』。

2月15日に予定している「愛されて豊かになるご褒美セミナー」。

なんと、先行予約開始3時間で即完売!という超人気セミナーのMCをさせて頂きます。

ひとり言セラピー開発者のあな田さゆりさん、そして歯学博士であり、経営学博士であり、セラピスト、経営コンサルタントなどの肩書きをお持ちの医療法人社団いのうえ歯科医院理事長の井上裕之さんをお迎えし、スペシャルトークショー付きのセミナーです。


本日、打ち合わせがあったのですが、あな田さゆりさんは初対面とは思えないほど親しみを感じ、とても和やかな打ち合わせとなりました。

このセミナーの為に作ってくださったという初披露のお話は目からウロコ目

数分お話を聞いただけで、入り込んでしまいました(≧∇≦)

さゆりさんから今日頂いたお言葉。


「勝たせる人になる」



ぐさっと胸に突き刺さりました。

相手に勝とうとするのではなく、相手が勝てるようにもっていく。

上手に負けるチカラが次に繋がる。


私がずっと聞きたかった言葉だったかも、と。

昨年一年突っ走って、今年は肩の力を抜いて生きたいなと思っていた時のこの出逢いは、まさに運命を感じてしまいました。

しかも、さゆりさんとはご近所ラブラブ!

更に親近感です。

昨日まで悩んでいたことが馬鹿らしくなって、心が軽くなりましたキラキラ

うん。

頑張るのは控えめにして(笑)

勝たせる人になります。


$そらいろのたび

あな田さゆりさんとスタッフ奈緒ちゃん♪