小さな頃、どうしても欲しくても手に入らなかったもの。
というか、北見市に売ってなかった?もの。


ヒミツのアッコちゃんのコンパクト。

大人になってから友人に「あの当時、売ってたよ」と聞いてショックを受けました叫び


あの頃は、欲しくて、欲しくて…見兼ねた母がおもちゃのコンパクトに絵を書いて作ってくれた日のことを今でもよく憶えています。


先日、飯塚かこさんとの打ち合わせの時に、ヒミツのアッコちゃんの話が出て、今SKⅡの化粧品を購入するとヒミツのアッコちゃんのコンパクトが貰えるというお話を聞きました💗

$そらいろのたび-__.jpg


かこさんから写メを見せていただきラブラブ!

きゃーっ🙆

ほ、欲しい💘



$そらいろのたび-20120906084753.jpg


速攻ゲットしました得意げ


お嬢さんに見せたら

「変身できるんでしょう?やってみてよ!」

「えっえっ

「恥ずかしいの?」

「う、うん汗

…………。


大人買いして、ちょっと恥ずかしかった母なのでした。