先日、とちぎテレビアナウンサーの篠田和之さんと優子さんの結婚式二次会パーティーに出席させていただきましたクラッカー

$そらいろのたび-20120901182550.jpg


新婦優子さんにはフリーマガジン「ビファイン」でお世話になり、ご主人の篠田さんをご紹介いただきました♪

$そらいろのたび-20120901182111.jpg


キラキラ✨happyオーラ全開のお二人💗ホントにステキなパーティーでした😍

更に嬉しかったのは、大好きな皆様と一緒だったことアップ

栃木県民、必見ですわよ🙆

栃木県の美女揃いアップ


$そらいろのたび-20120901195610.jpg
まずは、さっちんこと小池祥絵ちゃん♪

私はキレイなお姉さんが大好きです(笑)

祥絵ちゃんとは、なかなかお会いする機会がないのですが、今回は色々お話できましたドキドキ


$そらいろのたび-20120901194605.jpg
那須の料理研究家、越石直子さん♪

とちぎ発!旅好き!でご一緒させていただいて意気投合(笑)

三次会では、かなり親密な話を…ドキドキ

子を持つ母として、また女性としてとても輝いている方ですキラキラ



$そらいろのたび-20120901194208.jpg

久々に会っても変わりないDJ keiさんと野澤朋代ちゃん♪

今回は、朋ちゃんから嬉しい報告を聞くことができ、私も自分のことのように喜んでしましましたラブラブ!

ご報告につきましては、改めて♪

$そらいろのたび-image.jpg

そして、やっとお会いすることができた元とちぎテレビアナウンサーの片山侑紀ちゃん(右)♪

あ、女子トークの中に野獣?keiさんが(笑)

篠田夫妻のアツアツビームを受けながら、楽しい二次会、三次会となりました音譜

おめでとう~クラッカー