突然ですが、赤ちゃんって可愛いですね~。
 
産休中の友人と久々に会い、ランチを楽しんできました。
食べるのと喋るのに夢中で写真はなしですが…ミシンとフライパン-E409_20.gif
 
 
私、そんなに子供好きな方ではなく、少し苦手というか、むしろ怖いくらいなんだけど、たまたま手のかからない天使のような赤ちゃんでミシンとフライパン-E418_20.gif
2、3日なら借りてもいいかななんて思っちゃいましたミシンとフライパン-E106_20.gif
 
でも離乳食作ったり、オムツ変えたり、公園デビューしたり、ママ友と付き合ったり、保育園探したり、職場復帰したり、
本当に大変そうで。
 
ミシンとフライパン-10-03-18_004.jpg
 
母は強し!