御殿場アウトレットモールから大興奮して帰って来ました。
 
あとから見ると要らなかったかな…、と思うこともしばしばですが、今回は合格かなミシンとフライパン-E415_20.gif
 
一番嬉しかったのはジルサンダーのお財布。
 
ミシンとフライパン-10-03-11_024.jpg
なんと自分用に三個、母に一個、計四個も買っちゃいました。
だって、五万円弱のがたったの八千円ちょっとミシンとフライパン-E106_20.gif
 
思わず二回も行っちゃいました。
 
もうこれだけで十分満足したけど、あとはお安いものをチョコチョコと。
 
ミシンとフライパン-10-03-11_026.jpgミシンとフライパン-10-03-11_025.jpgミシンとフライパン-10-03-11_023.jpg
 
とりあえず失敗がなくて良かったですミシンとフライパン-OK.gif
 
 
今日は仕事がらみで幕張へ。ついついアウトレットも気になりましたが、疲れたのでパス。
買物欲も治まっていたのかもミシンとフライパン-E404_20.gif