ここ数ヶ月、店の水槽の調子が悪くて

何しても治らんけ

本社にろ過材を送ってもらったのよ





んで、「よしやるか!」ってなった時に

本社のろ材頼んだ同じ部署の定年近いじいさんから

電話があったらしくて


「ちゃんと洗ってないんじゃない?」

「掃除ちゃんとしてなかったんじゃないの?」

ってなんか言われたらしくてさ






















は?

貴様は何を見とんや?

1回でも店舗来て見たか?

課長から何を聞いとんや?


ふざけんなよくそ老害

お前らみたいなのがおるけ

良くなっていかんのじゃボケ


こっちはずっと悩んできて

店長とかと色んな対策講じたけど全部だめで

最終手段として本社に助け求めとるんよ

それを何も見えてないクソバカが

頭ごなしに決めつけてくんな





あぶねぇ、、、電話出んくてよかった、、、

そんな言葉直で聞いたら

さすがに本社の人間でもブチ切れとるわ😢


























あぁ、忘れよ忘れよ



頼むぞ、今日交換したけ

これで良くなってくれよ...😓