表彰式(^^) | PRECIOUS HAIR 鵜飼 正也のブログ

PRECIOUS HAIR 鵜飼 正也のブログ

気ままに書いてます(^^)
皆さんよろしく〜!!



今日はお店をお休みして表彰式がありましたニコニコ

東海地区の美容院が集まり総勢300人の中から1年間、頑張ったスタッフが表彰されます!!


photo:01




僕は残念ながら表彰されませんでしたが、

うちのお店から2人表彰されました音譜


photo:02






表彰式の後は、新人歓迎会ニコニコ

新入社員や新しく入社したスタッフキラキラ

なかなかみんなで集まることも少ないので、

photo:03



楽しく過ごせました!!



最近、思うのが

自分の周りには

本当に頑張ってる人が多くて


いつも


すごいな!!


って思ってて


自分も、もっともっと頑張ろうって


刺激を貰えるので


感謝です音譜


なので


もっと頑張りますにひひ












iPhoneからの投稿