お疲れ様です。

今日は休憩なしの仕事でクタクタ。
21時まで頑張ってきましたが、

帰ってきて、お腹空いてるだろ旦那さんに
急いで食事をと、思ってつくったのですが、

キャベツしかない
キャベ焼き!

キャベツ
天かす

それだけ。

天かすたっぷり入れて多めの油で
焼くだけ。

パリッとして
美味しいのに

「これ。何焼き?豚肉は?」と
言ってきた!

カチン!!

はぁ?

あなた。なんと仰いました?

昨日さ、、「家にあるもんでええよ。買わんようにして、減らしていかんと」と、言いませんでしたか?


チビッと食べたけど

こっちはもうムカついてるから

「豚肉ないとあかんの?
いらんかったらええわ!食べんで!」

気分悪い悪い!


でも、4女が塾から帰ってきてそれを食べたんやけど、
「ママこれ、美味しいなぁ」と。

嬉しいなぁ〜おねがい娘は優しいなぁ〜

「これ普通に美味しいやん」と言ってくれた横で

豚肉ないですけどね〜
豚肉ないとあかんみたいですけどね〜

と嫌味たっぷり言ってやった!!


明日の弁当も同じの入れてやる!!
((( ̄へ ̄井) フンッ!!