やっと仕事が終わり
彼も仕事が終わり彼を待ってるところ。

「彼」と言う響きがまた
初々しいなと、思うけど

なんとな〜く
LINEで話をして、私の気持ちも少し穏やかになった感じ。

色々考えてたんですよね。

やっぱりしょうもないことで
うじうじしとったなぁと、思って。


お互いちょっとわがままなってたんやなぁ。
ほんまはめちゃくちゃ好きやのに。

もっと構って
って気持ちが強すぎて。

もっと相手の立場になって
相手を想いやる心を持たないと。


好きやのになんで分かってくれへんの?って
きっと、彼も思ってたんかな?

今は駅で待ってるところ。
途中下車してくれるから、
私の職場の最寄り駅で。

まだかな?まだかな?

早く逢いたいなぁ〜

やっぱり
大好きやねんなぁ〜❤