お昼だな〜
今日は休みですが、体がだるい。

薬のせいもあるんやろうけど
薬いうても、変なやつやないですよ〜滝汗

実は先月の28日に禁煙外来に、行ってきまして。

喫煙歴は再開して1年ちょっとやねんけど
それまでは10年くらいは
吸ってなかったんです。

今月からタバコも値上げするし
やっぱり勿体ないやん。

んで、喉も痛かったり
おいしいと思わんなってきたのもあって。

思い切って行ってきて
薬を処方されたのです。

徐々に効果が出てるのは確かにあります。

吐き気や頭痛など。

めっちゃ気持ち悪くて吐きそうまでの
吐き気ではないけど、
吸いたい意欲はなくなってきて
別に誰かが吸ってても気になりません。

一種の麻薬やな、これも。

それから、2週間経過し
3週間目。

何故か喉がめちゃくちゃかわいて
水分めっちゃ飲みます。そのせいか
食欲はなくなった。


今日は出かけたかったけど
そんな気分にもなれず
家に引きこもりです。