もうすぐ!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

もうすぐ!!(^◇^)

みなさん久しぶりでーす音譜べーっだ!








だいーぶ寒くなってきましたがみんな風邪ひいてないはてなマークはてなマーク









自分は、最近 腹が痛くてしかたありませんガーン









胃腸風邪でしょうかはてなマーク







この時期になりはじめると自分は胃にきますしょぼん










が、しかしビックリマークそんなことも言ってられません!!








なぜなら、、、







もうすぐお店がグランドオープンするからでーす投げKISS投げKISS







プレももうすぐ終わり 本格的に始まリますよーーースマイル







そこで、まだまだスタッフも随時 募集中でーすキャッ☆





興味のある方は僕に直接メッセージをくれるかホームページをご覧下さいな音譜ニコニコ





11月1日には 田中大地 もお店に遊びにきますよアゲアゲ投げKISS





大地ブログにも記事の方アップしてくれてるのでそちらの方も是非チェックしてみて下さいね音譜ニコニコ





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-IMG_3189.jpg



この前みんなで北海道に旅行に行った時の写メだよ~チョキべーっだ!





楽しかったな音譜ニコニコ





★★★★緊急速報★★★★

元men's eggモデル 市川聖康プロデュース!!

新栄に新風を巻き起こす 新店舗「ECOLOGY」がついに new open!

http://www.yoasobi.co.jp/mb/st_mise.cfm?me=ho&mi=6360&rt=6



当日混雑が予定されますので完全予約制 とさせて頂きますm(_ _)m

予約受付 teddy-so-sweet.1715@docomo.ne.jp   080-1568-0563



受付時間 11時~20時

新店舗openの為オープニングスタッフを 大募集しています(^-^)/

11月グランドオープン♪

やる気のある方!! 今すぐ応募お待ちしてます!!

求人担当者 あすま teddy-so-sweet.1715@docomo.ne.jp



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ご来店時に写真付き 身分証を必ずお持ちください。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



他ではできない経験ができるかもですよ笑






みんなでお店を盛り上げていきましょうキャッ☆






楽しみだぜいダッシュダッシュ