収録!!(^∇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

収録!!(^∇^)

つい先日ちょいととあるところにいってきましたー音譜ニコニコ






ちょいと収録をしに行ってきたのさチョキにひひ

















そう!!




TBSにお邪魔してきましたパーべーっだ!






何故かというと、、、





はいビックリマーク

マツコと有田の番組収録に今回はお邪魔させてもらったのさーグッド!グッド!






ワイルドだろ~パー得意げ




おっとパーパー






マツコさん好きだからちょー楽しかったー音譜ニコニコ





ちなみに放送される日は、えっと、、うんと、、、。






7月5日の午後7時からですビックリマーク





はてなマークはてなマーク






ってか今日です!!







しかも、残念なことに名古屋だけ番組の関係で放送されないっぽいガーンガーンガーン





なんでやねんビックリマークです!!





せっかくスペシャルらしいのにショック!






まっ有名な人達いっぱいいたし全然映ってないかもですが、よかったら見てみて下さい音譜ニコニコ




たぶん画面くらい横切るんじゃないでしょうかパーにひひ




自分 見れないかもしれないしどんなだったかちょいと気になるじゃんパー得意げ










誰かに頼んで録画してもらおっかな音譜ニコニコ







Android携帯からの投稿