イベント!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

イベント!!(>_<)

みなさんこんにちわパー得意げ









ブログの更新が二ヶ月以上ぶりになってしまいすんませんガーン










そげな感じで久々の更新~~~音譜ニコニコ









今日は、ちょっと前の話になっちゃうんだけど静岡の富士でチャリティー兼ねたイベントの話音譜






たしかクラブの名前は151ってクラブだったかなはてなマークべーっだ!






なんか前は違う名前だったらしいけど、富士ではメンナイとかもそこでやってるクラブらしい投げKISS






富士でイベントやってるみんなに協力してもらって良い感じのイベントできたぞグッド!にひひ






オーガナイザーのこうた君協力してくれてありがとねスマイル




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-photo.jpg









市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-photo.jpg






とりあえず一発目としてはいい感じだったかなキャッ☆







やっぱり若いみんなの力って素晴らしいねキャッ☆







これからも、いろんな場所でイベントやっちゃうんでみんな遊び来てねチョキニコニコ







次は、浜松あたりでイベントできるかなグッド!にひひ





その次は三重ニコニコ




今、ちょいちょいいろんなところのでの話でてるから楽しみや投げKISS




よーし!!頑張るぞグーにひひ





うちら側のDJのみんなも協力してくれて本当にありがとうございます&お疲れ様です音譜ニコニコ




これからもよろしくっすグッド!にひひ





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-photo.jpg



ホームページ見てもらえればもっと画像とかも載ってるから見てみてちょパーにひひ







http://www.angel-bigfamily.com




ペタしてね